HOME



近畿歯科用品商協同組合
兵庫県支部長
宮脇 信幸














PDS2018実行委員会
実行委員長
尾嶋 徹
ポートピアデンタルショー2018神戸は、来る2018年10月6日(土)〜7日(日) 開催致します。また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。なお、ご入場は無料です。              
 開催のご挨拶
2018年10月6日〜7日に一般社団法人兵庫県歯科医師会が主管として第70回近畿北陸地区歯科医学大会が神戸国際展示場にて開催されます。
 大会のテーマも「2025」〜歯科医療の新たなステージに向けて〜 と決まり鋭意準備が進められています。
 学会会場と展示会場が隣接し、学術研修と歯科器材展示見学とが僅かな移動となる利便さで開催ごとに好評を得ております。
 その学会の併催行事として『ポートピアデンタルショー2018神戸』が港神戸 国際展示場を会場として15,000人の来場者を目指し、県下組合員一丸となって兵庫県伝統?の手作りデンタルショーにしたいと頑張っているところでございます。
 企画といたしましては、これまた兵庫県の伝統であります地産地消の精神で兵庫県下全域からの名産品を抽選会等に織り交ぜたりしております。それ以外にもいろいろな企画をひっさげて臨んで参ります。
 2018年はピョンチャン冬季オリンピックでは史上最多のメダル獲得となり大いに盛り上がりました。
これに負けないようにポートピアデンタルショー2018神戸も頑張ってまいりますので、大いに期待されご来場いただきますようお願いいたします。
  末筆ながら、
(一社)兵庫県歯科医師会様を始めとして(一社)兵庫県歯科技工士会様
(公社)兵庫県歯科衛生士会様
等の全面的なご支援に対し県下組合員一同改めまして感謝申し上げます。
兵庫県支部長 宮脇 信幸
実行委員長 ご挨拶
実行委員長の大役を仰せつかりました尾嶋です。
兵庫県の歯科業界の活性化をはかり、景気の向上と共にその元気を近畿一円、更には関東・東北に発展できる大きな力になるように願っております。
その目標として、ご来場者様の数を前回の12,000人から今回は15,000人を目指して一丸となって取り組む所存でございます。
兵庫県支部組合員一同、お一人様でも多くのご来場を心よりお待ちいたしております。

実行委員長 尾嶋 徹
 実行委員会事務局
e-mail : info@pds-kobe.jp



 ■ What's new
2017.11.1
 2018公式サイト公開

2018..
 出展業者コマ割詳細図面
 up
2018..
 出展者説明会のご案内
 up
■ 出展業者の皆様へ
出展業者様には業務連絡にてご案内いたしております

出展者説明会のご案内

Smartphone site
http://pds-kobe.jp/2018/smart/








Copyright(c) PDS KOBE All rights reserved.